ハッピーニューイヤー2014云々
あけましておめでとうございます。2014年ですね。

今年は就職が決まる年なんですね。半年後には就職に向けてのことで必死になってると思うとちょっと嫌ですねー。


年末に2013を振り返った記事を書きたいなーって思ってまぁイロイロあって新年になっちゃいましたが去年のこととか書いてみようか。


まず1月から4月にかけての記憶が全然無い。特に何も無かったんでしょう。


4月、二年生に進級。クラスが変わってイロイロすっごい不安でしたね。

友達でっきるっかなーーーとか真面目に考えてた気がします。
去年からクラス一緒だった奴も何人かいたので序盤の内は去年から交流のあった奴としか話してませんでしたねー。

5月、多分球技大会があったと思う。
ソフトボールやることになってたんだけどメンバーの内でグローブ忘れて1年生に借りることになる奴が居たり一年生にボコボコにされたり。
なんとなくわかってた事だったんだけどちょっとマジでこのクラス大丈夫かって思った。

6月、この頃になるとほとんど打ち解けてみんなと話すことが出来るようになってたと思う。
まぁクラス内で派閥みたいなのはあったけど。

7月、この頃から放課後に飯を食いに行ったりだとかカラオケ行ったりだとかするようになった気がする。
自分の周りで一緒に行動するメンツがほとんど決まってましたね。
そんで夏休みに突入。7月末ぐらいにバイト探し。


8月、この月で環境が大分変わったと思う。
まず2日に初めての補導を喰らいましたね、懐かしい。
アルバイト始めました。最初の内は苦でしかなかったです。コンビニバイトは奴隷。
なんだかんだバイト先の先輩にも恵まれてなんとか仕事覚えてってしてましたね。
そんで月末に給料。15日付けの給料だったので2万ちょっとだったんですが、今まで月4000で生活してきた俺にはめちゃんこ大金だった。
このころにちょうどシンフォギアが放送中で、CDメッチャ買ったと思う。あとグールとかの漫画も。
今まで手が出せなかったものに手を出すようになりました。


9月、何があったか覚えてない。10月の体育祭に向けてなんかイロイロやってたんじゃないかなー?
クラスのある人がめっちゃ話題になってた時期だったと思う。
体育祭の看板作りめっちゃ手伝ってた。あんまり塗らないし足引っ張ってたけど。

10月、たぶん体育祭があった。綱引きのときにちゃんとまとまってて嬉しかったぞ

11月、文化祭。先月の企画の段階で気に食わない発言した人が一人居て俺がそいつのことを滅茶苦茶嫌い始めたぐらいだと思う。
誕生日をめっちゃ祝ってもらった。あんなにイロイロされたのは初めてでめちゃんこ嬉しかった
バルーンアートの練習で学校残ったり、打ち上げでラーメン食いに行ったりで友達と接してる時間が特に長かったんじゃないかって一ヶ月。

12月、もう年末。友達の誕生日プレゼント買いに行ったりとかバイト初めて金持つようになってイロイロできるようになった。
今まで冬休みは家でゴロゴロみたいな感じだったんだけど、今年はホントによく遊びに出たと思う。
大晦日に初詣行こうとか誘われて初めて豊川稲荷行きましたね。
おみくじで大吉でてヨッシャーーーとかおもってたらちゃんとしたおみくじじゃないことが発覚して引きなおして吉でめっちゃ悲しかったです。


年越して初日にカラオケ行って、4日には熱田神宮行きました。熱田神宮で引いたおみくじは大吉でした。コレを信じようかなって思いました。

今年も1年いい年になりますように。今年も1年よろしくお願いします!












スポンサーサイト


未分類 | 23:20:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad